ffd2a









1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
800万円らしい




お前ら急げ💨💨

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1「ガッシャハハハン?ッゥ」

観客「う~んノットブラボー。」

指揮者「お前クビ!」

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
市民オケでコントラバスやってるけどパーカスだけは絶対やりたくないわ
休み多過ぎて小節数え間違えてオチそうだし、そうして事故った時の破壊力が段違い過ぎる

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
そんな高くないだろ
東フィルの団員が指導に来てたけど実家住みで10年落ちのミラ乗ってたぞ
アマチュアの指導で小遣い稼ぎしないと生活出来ないレベルの給料だよ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
ガンバル(`・ω・´)

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シンバルだけじゃないぞ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シンバル以外もできるんだよなぁ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
さすがに舐めすぎ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シンバル難しいんだぞ?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
おもちゃの猿でも出来るわあんなもん

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
って知らない人は思っちゃうから可哀想

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何も考えずに叩いてるとでも思ってんのか

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トライアングルでチンチンやってるだけだけど720万だわ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ずっと立ちっぱなしはしんどいからムリ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあ俺カスタネット!

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあ俺でっかい太鼓やる

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
できると思うならまぁやってみればいい

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあ俺リコーダーやる

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際ヴァイオリン1人引いてなくてもバレないだろ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
バレないように弾かない方が難しい

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちな2時間の曲目で叩くのは5回くらいらしい

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
失敗が許されないから精神的に厳しそう

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃーおれ指揮者やるわ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タンバリンいいすか?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカ!お前らシンバルの難しさ知らねえの?
プロは「シャァン✨」
素人「ガッシャーーーん!��」だぞ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
単純な楽器って難しいんでねえの?

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シンバルって自動化できそう

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
つまり録音したやつをコンサートホールで流せば良くね?

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
録音した音を再生できる家庭用の機械があればよくね?

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
待ちが長い方が苦痛だわ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一人しかいないからタイミングずれたら悪目立ちしそう

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
間抜けなミスりかたすると最悪演奏止まるよ
管の連中は笑いこらえながら演奏出来ないから

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


こういうシンバルすき

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
他の楽器と違って一発でバンド全体と渡り合えるから失敗した時の度合いが他の楽器よりでかいのは間違いない




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1535599121/