ueharatakako-ninshin









1: ばーど ★
女優の上原多香子の再婚と妊娠を演出家のコウカズヤ氏が10日に公表。しかし、上原の前夫に関する一連の報道から、Twitterやニュースサイトのコメントでは「祝福できない」といった否定的な声が多数あがっている。

コウカズヤ氏は10日にTwitterで、「私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告した。続けて、「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と宣言。最後に「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

上原の前夫であるヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんは2014年に自殺。遺族側は2017年に週刊誌を通してTENNさんの遺書を公開し、自殺の原因は上原の不倫にあると主張。遺書には、「子供が出来ない体でごめんね」との謝罪や、「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「トントンとお幸せに」といった言葉が並んでいた。上原はこの後に芸能活動を休止している。

これまでの経緯から結婚と妊娠という話題にも関わらず、ネットには祝えないといった声や上原に対する批判が殺到。また、TENNさんは子供ができないことを悩んでいたとされることから、公表に踏み切ったことに対しても否定的なコメントが寄せられている。

「全然祝えない。まあ、子ども欲しかったなら良かったですね」

「祝福はできません。暖かく見守ってほしいなら、金輪際、妻子の話題は載せないでいただきたい」

「亡くなられた元旦那さんとご遺族に言えますか?」

「お子さんができて嬉しいのはわかりますが、ご遺族は相当傷ついているのではないですか?」

「“我々家族”の事しか考えられないのですね。“念願の”とかいちいち書く必要ある?」

「あなたが発信した為に、TENNさんのこと、思い出してしまいましたよ」
「声高に家族を守ると宣言することではなく、自分の家族の罪や過ちを黙って一緒に引き受けて非難にあえて甘んじて耐えることではないでしょうか?」

「黙って家族内で幸せを噛み締めているのが一番なのにそれにも気付けないなんて」

一方では、「辛い思いもいっぱいあったと思いますが、これからは二人で幸せになって」と祝福する声や、
「子供は親を選べないので全力で守ってあげてください」「子供には罪はないからそっとしてあげては欲しいとは思う」と子どもを思いやる声も寄せられている。


コウカズヤ ?舞台『黴-かび-』10月31日(水)?11月11日(日)
@koh_kazuya
直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください。
私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました。

コウカズヤ ?舞台『黴-かび-』10月31日(水)?11月11日(日)
@koh_kazuya
誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!
もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!
どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

no title

no title

no title

http://news.livedoor.com/article/detail/15425938/ 

29: 名無しさん@恐縮です
>>1
壮絶なKY

78: 名無しさん@恐縮です
>>1
トントンの淡々とした返信ときたら

85: 名無しさん@恐縮です
>>1
祝えないけど元旦那と遺族はあんまり関係無くないか?
阿部力が言うならともかく
どのみち上原にはヘドが出るけど

5: 名無しさん@恐縮です
オレはいいと思うよ 幸せになってね

6: 名無しさん@恐縮です
2010年4月21日放映『グータンヌーボー』より

上原「私、ケンカしないんですよー」
小池「えっ!」
(中略)
優香「どうやって別れるの?」
上原「 言わせちゃうかもしれない」
小池「はぁ…?」
優香「『別れよう』って?」
上原「うーん、あんまりそういう言葉を切り出すのができないから」
小池「追い込むんだ?」
上原「ふふふふ(笑)」
小池「自分のほうから言わせるんでしょ? 自分の手は汚さないんでしょ?」
上原「ズルイって言われたことはあるかも(笑)」
小池「すごくない? それ上級テクニックじゃない?」
http://news.livedoor.com/article/detail/13473209/


同様に、ラインで「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの」
「2人の子供作ろうね」「私とトントンの子はどんな子かなー。」と
不倫相手と会話しているところをTENNに目撃するように仕掛ける
 

 
無精子症で悩んでいた頃に追い打ちをかけられ、TENN自殺
 

 
予想外の事態に驚くも、直後の取材では「自殺の動機は何も思い当たらない」と白を切る
 

 
3年後に遺族に真相を暴露され、芸能活動を休止して雲隠れ
 

 
1年後、週刊誌に妊娠をすっぱ抜かれ、やむなく結婚を発表

60: 名無しさん@恐縮です
>>6
さすがに浮気されれば別れてくれるだろうと思っての行動だったんだろうけど
元旦那のメンタルが絹ごし豆腐だったから計算狂ったんだろうなぁ

211: 名無しさん@恐縮です
>>6
エンジェル顔装った恋のデビルやな

25: 名無しさん@恐縮です
他人には関係ないだろ。

58: 名無しさん@恐縮です
阿部とかいうのはどこ行ったんだよ

49: 名無しさん@恐縮です
阿部力さんは騒動後、母国の中国で活動しているという情報があるようです。

75: 名無しさん@恐縮です
おめでとうございます
テレビで是非報道して下さい

111: 名無しさん@恐縮です
今度こそ幸せになってね。

151: 名無しさん@恐縮です
生まれてくる子供はtennの生まれ変わりやぞ

53: 名無しさん@恐縮です
そこまで叩くことでもない
他人の人生だ

ただ他人の中では結構最悪に近い




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1539245505/