1: ひかり ★
 昨年12月に男性2人から暴行される被害を受け、今月18日の公演でグループを卒業する、NGT48の山口真帆(23)が6日、
横浜市内で自身最後となる握手会に出席。山口は握手はせず、ファンと会話するのみの「お話し会」となった。

 会の最後には、ファンに向けてあいさつ。事件の詳細には触れず、「また皆さんに会えるように頑張りたいと思うので、またねって言わせて下さい」
と、今後も芸能活動を続ける意志を示した。

 昨年12月23日以来となる握手会に「今回のことで握手会を休んでしまって、皆さんに会えない間が4カ月ありました」と騒動に触れ、
この日の握手会についても「いろんな不安があった」と正直な思いを吐露。それでも「皆さんとこうして会うことができて、うれしくて…。
私はすごく幸せでした」と振り返った。

 涙を流すファンには「泣かないで下さい」と、とびきりのスマイルを向けた。さらに「昨日今日と握手会をやれて、このために生きてたんだって
思うぐらい幸せでした。みんなに会うために私はアイドルになったんだなって思います」と、ファンに向けて最大級の感謝を示した。

 そして最後に、「アイドルとしては卒業しますけど、これから、また皆さんに会えるように、頑張りたいと思うので、『またね』って言わせて下さい」
と、今後の芸能活動継続を示唆。「皆さん、またね!」と笑顔で叫ぶと、ファンからは「頑張れ!」という声援と、惜しみない拍手が送られた。

 ステージには、ともに卒業する菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)と、グループに残留する村雲颯香(21)も登場。村雲は号泣していたという。
セレモニーに参加した40代の男性は「『またね!』っていう言葉が、すごく印象に残りました。また会うことができると思います」としみじみ。
30代男性は「まだお別れには早いと思うけど、ずっと会えてなかったんで、久しぶりに会えて良かったです」と話した。


山口真帆
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000134-dal-ent 







17: 名無しさん@恐縮です
>>1
きれいな人だよな

33: 名無しさん@恐縮です
>>1
美人は絵になる

35: 名無しさん@恐縮です
>>33
天使軍
no title

悪魔軍

42: 名無しさん@恐縮です
>>35
山口さん綺麗だね
一緒に辞める子も可愛いな
JRかなんかの看板見てびっくりしたんだけどちゃんと可愛い子もいたのね

4: 名無しさん@恐縮です
待ってるよ
まほほん

5: 名無しさん@恐縮です
サヨナラの意味?

28: 名無しさん@恐縮です
NGTはまもなく解散だろ
イメージ悪過ぎる

39: 名無しさん@恐縮です
菅原りこちゃん

菅原りこ
?@riko__sakuranbo
ファンの方々へ😭🍒✨
no title

no title

40: 名無しさん@恐縮です
>>39
菅原りこ②
?@riko__sakuranbo
ファンの方々へ😭🍒✨
no title

51: 名無しさん@恐縮です
まぁNGT残ってるメンバーよりは可能性あるよな

73: 名無しさん@恐縮です
アイドルとしては卒業
どこに移籍なのかが焦点

95: 名無しさん@恐縮です
女優を目指すしか道は無い

84: 名無しさん@恐縮です
卒業すれば真帆はワイドショー出て真相を語れる








引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557148958/