248418_01









1: 風吹けば名無し
絶交のきっかけになったのがダウンタウンの松本人志だったと岡村。
中居と2人で自宅近くの居酒屋を訪れたところ、松本と山崎邦正らが奥の座敷で食事をしていた。岡村は当時、松本と深い交流がなく
「今のダウンタウンさんは優しいですけど、当時は剣を持っているような人で…」と大先輩を前にド緊張。
一言も話せず、翌日の仕事が早かったため一人だけ先に帰ることになってしまった。

 岡村は先輩の松本が店にいることを中居が知っていたのではと疑ってしまう。
さらに中居が一緒に帰らなかったことに激怒。中居と絶交してしまうことに。中居は松本が店にいたとは知らなかったが、
岡村が怒っているとは思っていなかったため、一緒には帰らなかったといい「次の日に電話で謝ったけど、俺も心がこもってないのよ。
それで“中居くんもうええわ”ってなって。岡村くんが怒ったの初めてで…」と当時の遣り取りを明かした。

248418_01

248418_02

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17387366/ 

4: 風吹けば名無し
これどこにキレる要素があんねん

6: 風吹けば名無し
岡村昔からメンヘラだったんやろな

8: 風吹けば名無し
松本に挨拶すればええだけやん

14: 風吹けば名無し
岡村めんどすぎやろ
中居悪気ないやん

15: 風吹けば名無し
岡村「松本は苦手やって知ってるくせに合わせやがって中居の野郎」
なお偶然の模様

19: 風吹けば名無し
>岡村は先輩の松本が店にいることを中居が知っていたのではと疑ってしまう。さらに中居が一緒に帰らなかったことに激怒。
>中居と絶交してしまうことに。中居は松本が店にいたとは知らなかったが、岡村が怒っているとは思っていなかったため、一緒には帰らなかったといい
>「次の日に電話で謝ったけど、俺も心がこもってないのよ。それで“中居くんもうええわ”ってなって。岡村くんが怒ったの初めてで…」と当時の遣り取りを明かした。


勝手な被害妄想と逆恨みで草 

23: 風吹けば名無し
>>19
取り繕う最後のチャンスが岡村と一緒に店出るやったんやろな
残ったことで岡村からは裏切り者扱いくらってる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573847045/