dims









1: Egg ★
歌手の浜崎あゆみ(39)が6日、東京・代々木公園で行われたLGBT関連イベント「東京レインボープライド2018」のスペシャルライブに出演。初のフリーライブで号泣しながら7曲を歌い、会場を揺らした。

 あゆは黒い衣装に金髪ポニーテール姿で登場。5曲目「how beautiful you are」を歌っている途中に瞳を濡らし、「ごめん」と謝りながら涙を拭った。

 浜崎は中盤のMCでは「あまりこういう機会もないので、こうして今回、お誘い頂けたことが光栄」とあいさつ。「性」と「生」の多様性を祝福する人たちの祭典に集まった観客を前に、「20年前、自分が生きるのがつらくなりまして、どうしたらいいのかなとわからなくなったときに、初めて行ったのが2丁目で。それ以来、自分のホームのような気がしてしまって。喜怒哀楽全てを2丁目の仲間と共にすごしてきたからこそ、今の私がある」と思いを語り、拍手を浴びた。

no title

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14676610/

14: 名無しさん@恐縮です
>>1
意外と好き

6: 名無しさん@恐縮です
居場所がなかったw

17: 名無しさん@恐縮です
最後に新曲発表したのいつや?

19: 名無しさん@恐縮です
no title

no title

4人じゃなきゃ出荷できないマライヤに
比べたら二人で主演できる浜崎あゆみの方が
マシだろ

50: 名無しさん@恐縮です
>>19
www

110: 名無しさん@恐縮です
>>19
出荷てwwww

23: 名無しさん@恐縮です
この人どこへ向かうの?

39: 名無しさん@恐縮です
未成年に出てた時はかわいかったのになあ…

53: 名無しさん@恐縮です

no title


no title

no title

68: 名無しさん@恐縮です
どうしてこうなった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525761914/